会社まであと15分ってところで雨が降り出す。
そこそこ濡れて不快だったのは仕方ないとしても、あと2分で着くってところでパタっと止んだことが不快指数をさらに高めた。


いつもの録り溜め。

>サクラダリセット
もしかしてこのアニメ面白いんじゃね(ヲイ)?
あいかわらずよく分からないまま見てるけど。
閉鎖空間でモンスターはハルヒ。

>冴えカノ
数少ないと思われる詩羽先輩派です。

>エロマンガ先生
最終回に神回キタ━(゚∀゚)━!!
エロマンガ先生、マジエロマンガ先生だった。
視聴者が何を求めているか分かってるスタッフ有能(ヲイ)。

>リトルウィッチアカデミア
控えめに言わなくても文句ナシの素晴らしい最終回!!
アクション作画は凄すぎるし、心配だった着地(締めかた)も杞憂だったしホントいいアニメだ。
これは余裕で名作入りでしょ。
それにしても。
ダイアナが正妻ポジションに来るとは思わなかったなぁ。
これはいい百合アニメ(台無しだ)。

>有頂天家族
弁天さま髪燃えちゃってカワイソス。
LWAの影に隠れちゃいそうだけどこっちもいい最終回。
気長に3期を待とうかねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する