CJ-2 クロスカントリーエリミネーター in 前橋 グリーンドーム横・岩神緑地/群馬県前橋市
天候:晴れ
コースコンディション:ドライ
タイヤ:前FAST TRAK2.25 / 後FAST TRAK2.25 (F1.5/R1.6くらい)


前橋2日目。
今日は5時半家出で7時45分着。
昨日と同じく燃費走行で14.7km/1Lと記録更新!
V60はやればできる子だった。

昨日取りこぼしたので是が非でもポイントを取らなくちゃいけないんだけど、センスがないXCEでは至難の業。
組み合わせを決めるための予選TT。
本選では1回戦敗退濃厚なので、ここである程度の順位を取っておかないとまずい。
出だしはまずまず、懸案のBMXエリアは遅いながらもクリア。
あとは短いSTを抜けるだけなのに痛恨のスリップダウン…。
ロスタイムは2~3秒だったけど、2分弱のTTでこのロスは大き過ぎた。
結果、昨日に続いて最下位を獲得。

170618.jpg

小1時間インターバルをあけて1回戦。
組み合わせはツジ選手、タクマ選手、フクオウジ(弟)選手というメンツ。
うん、2回戦に進める自信は微塵もない(ヲイ)。
スタートでペダルを嵌めるのに手こずって最下位追走。
で、BMXエリアからは差が広がる一方でそのまま最下位でゴールとなって1回戦敗退。
予選TTで最下位だったので最終リザルトは最下位のまま。


昨日、今日の2日間でいずれも最下位という「完全最下位」を達成(ヲイ)。
苦手なレースとはいえ、なかなかできるもんじゃないね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する