先週金曜日から6連チャンの2日乗らずでレースに臨む。

シロタ選手がジテツウ片道16kmでその間の信号は3個というので、自分の経路だとどんなもんかと数えてみた。
結果、63個目で数えるのを止めた(ヲイ)。 
分かっちゃいたけど多いよなぁ、まだ半分ちょいだというのに。
全ての信号で引っ掛かる訳じゃないけど、確実に停まる箇所はいくつかある。
こっちはスルーしたけどあっちで停まる、そんな感じ。
連続して走れるのは長くても5~8分、10分は無理。
かといって、信号間ダッシュとか危なくてできないし。
やっぱり乗らないよりマシ程度か。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する