脇下のちょい後ろの方になんか引っ掛かりがあって、勢和多気でコケた時のかさぶたかな?と触っていたらペリッと取れた。
で、よく見てみると。

20170525234659e6c.jpg

これって「マダニ」じゃね?
いや、どうみてもマダニです。
本当にありg(ry

マダニがやヴぁい奴ってことは知っていたけど、実際に噛まれるとは思わなかった。
ググってみると共通しているのは「噛まれたら無理に剥がさないこと」。
…って、もう引っ剥がしちゃったし。
とりあえず皮膚科にいって診てもらったところ、口角なんかは残っていなかったとのこと。
1週間分の抗生剤をもらって後日再診という感じになった。


勢和多気関連といえば。
一部で怪我人が多発していたことによるディスカッション(?)が盛り上がってるようで。
個人的には。

・エスケープあったでしょ?
・タイム差が大きい?そりゃタイム差あって当然でしょ
・リスクあるのに突っ込んで怪我したのなら自分の力量不足でしかない

これだけのことなんだけど。
コースに関しては難しいコースだとは思うけど危険なコースとは思わないかなぁ。
コース幅やセクションの維持等改善すべきところはあると思うけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する