チームうっかり練withイナ様。
珍しくヤマニシ元プロも。

トイレから戻ってきたら先乗りしていたサマタくんが「今日終わりです」というのでなんぞ?と思ったらまさかのフレーム折れとは…。

今日のメニューは1時間走+α。

#1 10:40 / 174bpm
#2 10:54 / 181bpm
#3 11:18 / 178bpm
#4 10:53 / 181bpm
#5 11:04 / 182bpm
#6 10:54 / 181bpm

八幡浜でひと叩きしているので調子良かった。
3月に走った時と比べて30秒/1周縮めている。
ヤマニシは本気出さず、コバヤシくんは代車で今ひとつと2周目以降は単独走になってしまったのは誤算。
心拍的に追い込みきれてない。

ひと息入れてからはミヤタさんのFORCUS 27.5HTを借りて2周。
FSと比べると登りが軽い、脚が回る。
反面、下りはとっ散らかって余裕が無かった。
後ろから見ていたイナ様にも下りでロスがあったと指摘された。


お昼はいつものようにいづみや。



冷やしきつねウルトラ盛り

初ウルトラだったけど普通に食っちまった(ヲイ)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する