2017シーズン開幕戦(`・ω・´)

4時家出で成田空港へ。
高速を使わずにR464経由でちょうど1時間。
R296と比べて距離的には5kmくらい遠回りになるけど、信号が無い分スムーズに走れる。

170422a.jpg

170422b.jpg

懲りずにジェットスター、今年は無事飛びました(えー)

ジェットスターとANAとの価格差を充ててバイクを送ることができるのはいいけど、来年はやっぱりANAでいいかなぁ。
あと、座席背面のフレームだかワイヤーだかが当るのが気になった。
LCCはやっぱりLCCでしかない。
後ろの子供が終始うるさいなかなかのクソフライトだったし。
500円チャージした座席指定の意味が無かったわ。

170422c.jpg

鯛めしと鯖フライ

いつものようにふたみシーサイド公園でちょっと早めのお昼を食べてから会場入り。
コースは去年と変わっていなかったけど、路面コンディションが良く今年のほうが走り易い。
去年は迂回したドロップオフは難なくクリア。
前転してヘルメット割ったのはなんだったのかと(苦笑)。
3周走ってゴジラ~先のクランクコーナーも全乗りでクリア。
やっぱりフルサスって凄いな。

良いイメージを残すべく最後に前半だけ流して上がるつもりだったけど、竹やぶ登りの手前でブチっとチェーン切れ…。
新品チェーンだったのにミッシングリンク部で切れていた。
取り付け時にちょっと渋かったのでうまく嵌りきっていなかったのかもしれない。
むしろ明日のレース本番じゃなくてよかったと思うことにしよう。

夜は「三代目長山精肉店」で焼肉。

170422d.jpg

170422f.jpg

170422e.jpg

どう見てもただの宴会です。
本当にありがとうございます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する