のどが渇いたり、暑くて寝苦しかったり、ちゃいがぐずったりで寝不足。
2時間寝たかどうかだったけど、5時ちょい家出で軽く流してくる。

1704016a.jpg

フルサス27.5でロード練は苦行(ヲイ)

R464を流していると信号待ちでちょうど良いペースのローディーが前に出てくれた。
バイザー越しに見える10〜20m程空けて20分間付かず離れず。
ベタ付きはしていないから迷惑はかけてない、と思う。
なんでこのペースで付いてきやがると思われたかもしれないけど。
約55kmで心肺MAXは93%。
この後、お買い物サイクリングで20kmちょい走っているから普段と大差無かったような。

1704016b.jpg

八幡浜遠征の準備も完了。
今回はヤマト便で送っちゃう。


1週間+αの録り溜めアニメを一気に消化。
昼寝で寝不足を解消していない状態で9本も見ていたのか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する