「月がきれい」の終わりにあった「ホームボタン連打で嫌がらせ」ってのが何のことかわからなかったんだけど、あれってスクショ連打だったのか!
確かにこれは地味に酷い嫌がらせだ(笑)。


ロードレースに疎いけど、吉田隼人選手@マトリックスパワータグのブログはよく見ている。
こういうブログを書く選手は応援したくなる。

「読ませるブログ」を書くことに関しては圧倒的にアマチュア>プロだね。
ネタを絡ませることができるってことがあるからかもしれないけど(苦笑)。
MTBで更新頻度が高くて読ませるブログを書くプロ選手っていないよなぁ。
レースレポートなら沢田時選手が抜けてるんだけど。


お土産買ってきてくれた。

20170410221205a5b.jpg

こんなのあったんだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する