うっかりコースでチームMTB練だったけど中止にした。
ビミョーな天気は判断に迷う…。

20170408185237f13.jpg

ごはんを食べてから1時間ほど二度寝して外を覗いたらまだ降っている。 >10時過ぎ
うっかり方面はちょうど雨上がりって感じだったけど、今日は中止で正解だったかな。

雨が上がったお昼過ぎから手賀沼へ。

201704081853273d6.jpg

#1 22:19 / 83rpm / 169bpm
#2 21:55 / 82rpm / 174bpm
#3 21:53 / 88rpm / 179bpm
#4 21:41 / 81rpm / 180bpm

キリトさんばりの「心意の力」でメニューを完遂(ヲイ)。
霧雨が降ったり止んだりって感じだったけど、路面の跳ね上げが無かったのはありがたい。
明日のほうが今日より降水確率が高いみたいだから走れる時に走っておく。


>サクラクエスト
PAお仕事シリーズ第3弾。
無条件で見ちゃうやつです。

>サクラダリセット
ボーマくんイチオシ。
学園都市で一週間フレンズって感じだったな。
リセット≠ループだけどまぁ似たようなもんだろう(ヲイ)。

>月がきれい
中学生青春もの。
家族連れで鉢合わせは気恥ずかしいあるある。
こんなふうにキャッキャウフフする世界線に生まれたかった(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する