山の中で花粉を吸い込んできたので頭痛。


冬アニメも終わり。
個人的には豊作な冬だった。

>うらら
Q:うららどうだった?
A:最終回もかわいかった

>鉄血
全滅は回避したけど主人公敗北エンド。
当初は無骨な硬派ガンダムと期待していたのにどうしてこうなった。

>ACCA
これは良いオサレアニメだった。
逆転劇はお見事、スタッフ有能、それ以上に課長有能(笑)。
「少佐」同様、モーヴ本部長に逆らえる人などいませんね。 >中の人繋がり

>亜人ちゃん
こちらは良いほのぼのアニメだった。
最終回に水着回で佐藤先生えっろっぉぉおお(ヲイ)。
先生とヒカリの中の人が実に合ってた。

>幼女
幼女だけど俺たちの戦いは(ry
2期があったら中佐の娘ちゃんがラスボスになるのか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する