MTB練でツクバる。
今日はtours+じてんしゃの杜に後から館長&ノースが合流と大所帯。

アップがわりの舗装路登りに入ったばかりで早くもいっぱいいっぱい(ヲイ)。
昨日の今日でまったく回復していなくて、予定している周回メニューをこなせるのか怪しくなった。
SG右出口前にあるSTを下ったところから新たな周回ルート。
ジープロード↑ST↓で約10分となかなか使い勝手が良さそう。
あと、直前にサトシンさんがDi2トラブルで離脱…Di2はトラぶるとどうにもならないな。

3周でスタートだったけど、スタート10秒でついていけなくなった(えー)。
あまりにも登れなくて凹んでいたらST入口を見落とすし…。
気付いて戻ろうとしたところで前から外人さんが登ってきて「ポンプナイデスカ?」というので貸してあげて2周で終わってしまった。
その後はCX車乗換えのサトシンさんと合流予定もタイミングが合わず、SG右→尾根逆走→SG直登→SG左で〆。
今日はホントダメだったなぁ。
ここまで走れないとは思わなかったil||li (_ _。)il||li
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する