起きたら雨。
出がけにサマタくんからDNSメールが届いたけど、小さい子供にはキビシイよなぁと半ば想定内。
とりあえず走るかどうかは現地で考えるかと出発→常陸太田はそこそこ雨だった。
チームメイトは軒並みDNSを決め込んでいたので倣ってDNSにした。
独りなら走ったと思うけど、雨の中家人を待たせておくのもなぁ、と。

帰り始めて早々に天気は回復傾向、その後は雨雲ナニソレ状態(えー)。
もうちょっと待つべきだったかなぁ。
まぁ、気分は乗らなかったし、一日中頭痛かったから間違いじゃなかったと思いたい。


稀勢の里が優勝。
本割で勝った時は震えたわ。
で、決定戦の右手一本!!
格下相手に取りこぼす「稀勢の里クオリティ」は横綱になって影をひそめたな。


>鉄血
オルガに続いてマクギリスも退場と、クーデリア&アトラちゃん以外は全滅エンドが現実味を帯びてきたな。
鉄華団の良心であるチャドさんは生き残ってほしい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する