少数精鋭で飲み会だったけど、予定していたお店がまさかの閉店(苦笑)。
見た感じ、ここ数日で閉店したっぽい。
同僚が行ってみたいお店があるというのでそちらに移動。

170322b.jpg

170322a.jpg

170322c.jpg

牡蠣は宮城、岩手、兵庫産

170322d.jpg

刺身7点盛り

170322f.jpg

メカブの炙り

170322e.jpg

マグロ頬肉のガーリックなんとか

「三陸天海のろばた」という海鮮系の居酒屋。
ちょうど牡蠣祭りなんてフェアをやっていたので乗っかったけど、殻を開けた後に洗っていたので牡蠣の風味が無くなっていた(´・ω・`)
なんて余計なことを…。
ちなみに岩手、兵庫、宮城の順で好みだった。
各料理をひと通り食べたところで食指が動くものが無くなったので2件目へ。

170322g.jpg

「みなもと屋」という大衆居酒屋、ホームに帰ってきた感がある(ヲイ)。
とにかく串ものが安くて右から4つはなんと80円!
ここは穴場だったなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する