昨日はレース後、そのまま館林行き。
まだお昼過ぎだというのに早くも東名、首都高で渋滞が始まっていたので圏央道回りで。
距離で+5km、高速料金+500円だったけど、渋滞ゼロで3時間で到着。
道中は眠気MAXで窓全開で一時凌ぎ⇔また眠くなるの繰り返しだった。

夜は佐野まで行って劇場版SAOを観てきた。

173019c.jpg

173019d.jpg

アスナさんスキーとしては文句ナシですよ(*´Д`)
TVより梶浦成分多めな音楽も良かったな。
5週目特典のフィルムがお察しくださいだったのが残念だったけど…。

まあ、そんなことは置いといて。
劇場版SAOがホントに「S・A・O」だった件。
というのも、SAOはソードアートオンラインの略ではなく、

「すごい アスナの おっぱ(ry」

いや、ホント凄かったんだって(*´Д`)


で、今日はカッシーたちのホームコースへ。

173020a.jpg

173020b.jpg

10年くらい前に(2007、8年だったかな?)2、3回走っただけなのでコースを思い出せなかった(´・ω・`)
杉林の中にドロップオフなんかもあったりして面白かっただけに残念。
それでもSTとジープロードを行ったり来たりしながら1.5時間流してきた。
レース明けだしちょうど良かったかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する