昨日はおなか空き過ぎ&頭痛で撃沈だった。
いつ以来か覚えていない8時間睡眠で今朝はスッキリした。

日曜日は焼肉が食べたくなってファミレス系焼肉へ行ったんだけど。

170315.jpg

厚切りの肉は美味い

日曜日の18時とピーク時だったので多少の待ち時間は織り込み済みだったけど、しばらくしてどのくらい待つのか確認したら驚愕の30数組!
これはさすがに想定外だったけど、頭の中は完全に焼肉モードだったので車の中でずっと待機。
その後もひっきりなしに来店していたけど、諦めてUターンしていく客もちらほら。
普通はそうする、ボクもいつもなら帰る。
結局、2時間(苦笑)待ちでようやくありつけた。

ロースステーキ、厚切りカルビ、ハラミ、ホルモンは美味しかったけど、牛タン、テメーはダメだ。
カルビクッパは2辛でやめておけって感じ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する