今日は行きより帰りのほうが寒かった。
3月に入ったというのに3℃とか勘弁してほしい。
それにしても連日忙しいなぁ。
明日は落ち着く筈だけど、クソ会議があるからそのしわ寄せがあるかもしれない。


WBCは白星スタートだけど、なんか盛り上がりに欠けるなぁ。
ま、ボクも積極的に観るってほどじゃないけど。
やっぱり思うように選手が集められなかったのが大きいよな。
少なくとも投手陣に関しては大谷、ダル、マエケン、マーがいない時点で日本代表って気がしない。
あと、試合を任せられるキャッチャーがいないってのが小粒感を醸し出してる。
こうしてみると2009年WBC代表って凄かったんだなと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する