サマタくんとうっかり周回練。
二人だけになってしまったけど、来たからにはしっかりとメニューを消化しないとね。

#1 11:36 / 175bpm
#2 11:25 / 181bpm
#3 11:28 / 184bpm
#4 11:21 / 188bpm
#5 11:24 / 187bpm

1周流してからの60分走=5周。
2周目の中盤から付いていけなくなったけど、3周目の後半から再び差を詰めて再び4周目にツキイチに。
5周目に前に出て逃げ切り体制に入ってそのまま逃げ切れた。
終わったら二人とも出涸らし…。
ひさしぶりのガチMTB1時間走だったけど、こんなに脚に来るんだったっけ?

今日のもう一つの目的は家人にMTBを慣れさせること。
何度かコケたりしてたけど、つづらは下っていたから下りの恐怖心は大丈夫そう。
あとは脚力か…うっかりまでに間に合うかな?
ま、家人がダメでもエースのアヅナさんがなんとかしてくれるか(笑)。

おくさまぁ〜ずが戻ってきてから悪代官コースを軽く2周。

#1 14:26 / 148bpm
#2 14:28 / 165bpm

こっちは本当に流しただけ。

お昼はもちろんいずみやへ。

20170305215032a8a.jpg

やっぱり冷やしむじなのスーパー盛りが一番好きだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する