シクロクロスシーズン最終戦の城里が逆回りコースになって階段がなくなったという。
これは面白そうなレイアウトかも。
骨折フェードアウトとやりきった感が無いので出ようかな。


この1年半、会社との関係が冷え切っていた元直属の上司が退職。
当初は嘱託で継続雇用の流れだったみたいだけど、有給消化→定年退職で押し切ってしまったと。
いい加減嫌気が差してのものと思うけど、長年接していたので一言も無く去ってしまったことに一抹の寂しさもあります。

元々が社会人的モラルに欠ける人だったので晩年冷遇されたのも自業自得と言えなくもないんだけど、そのままのさばらしておいたのも会社上層部な訳で。
ま、どちらもダメなことに変わりはないか。
製造部門トップ→営業部付副部長→役職剥奪→雑用という嫌がらせ人事は同族経営な零細企業ならでは。

ボクも移籍先があるなら移籍したいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する