クチキくんが風邪引いてDNSとなったので、練習&サイクリング&買い物を兼ねて木更津アウトレットへ。

20170218180541d2b.jpg

幕張アウトレットのアディダスにGORE-TEXシューズの良さげなのがあったんだけど、気に入ったカラーはサイズが無かった。
で、木更津アウトレットのアディダスに問い合わせたら在庫アリというのでそんじゃ買いに行くかとなった次第。
木更津は初めてだったけど、佐野や酒々井と同じくらいの敷地面積かな?
駆け足で2、3店舗見ただけだからよく分からないけど。

20170218180525443.jpg

SWIFT R Gore-Tex

買うならオレンジでしょ。
トレッキングシューズだけど、雨の日や遠征用途メインな普段履きとして。

帰りは向かい風にやられて撃沈。
往復90kmはサイクリングとは言わない?


くしゃみ、鼻水、身体がダルい…早くも花粉か?と思ったけど、風邪引いたのかもしれない。
今日は早く寝よう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する