とりあえず試走してから考えようとお台場へ。

20170212223605547.jpg

北口駐車場はすんなり入れると思いきや、まさかの入庫車渋滞。
6台待ちに45分、試走に間に合うように余裕を持っていたけど焦ったわ。

砂浜は乗車率高いと聞いていたし見た目にも乗れそうなコンディション。
実際、前後の選手は乗っていく。
だけど、ボクだけが乗れない…。
バランスを取るためにビミョーに重心を変えるとズキッと痛みが走る。
担ぎや押しで走るのはあまり気にならなかったけど、乗り直す時がしんどい。

20170212223621d1f.jpg

残留は決めているし無理する理由も無いのでおとなしくDNS。
乗れる砂浜で乗れないんじゃレースにならないとめずらしく大人な判断ができました。
会場では会うたびに大丈夫?とご心配掛けましたが、大丈夫じゃなかったです(ヲイ)。

幕張アウトレットのモンベルでウインドブレーカーを引き取り、ごはん作るのめんどくさかったので近所のピッツェリア馬車道で大食い。

20170212223644318.jpg

20170212223700605.jpg

20170212223719a1b.jpg

10数年ぶりに入ったけど、メニュー刷新は当然としてピザがかなり美味しくなってた。
グラッチェガーデンズより断然美味しい。
ファミレス系だと馬車道>グラッチェ>ボーノイタリア>シェーキーズって感じか。
サラダ+ドリンクバーで1190円、家から歩いて7分だしまた来るか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する