ダメもとでウインドブレーカー回収に行ってみたけどやっぱり見つからず。
気に入ってたんだけどなぁ。
仕方ないので幕張アウトレットのモンベルへ同じものを探しに行ったんだけど、現行~1世代前は改悪マイナーチェンジされてしまっていた。
2世代前のはサイズが無かったけど、各店舗へ在庫を聞いてもらったら1色のみ在庫ありというので取り寄せてもらった。
ちなみにレディースのL、色は明るめな黄緑。


家人の付き合いでアニメダイエット踏み台昇降ダイエットを。
アニメ1話=25分を見ながら基礎代謝量を上げる&脂肪燃焼を促進させるのが狙い。
とにかく2人とも飽きっぽい(苦笑)ので一緒にやることで継続させるというのが大事。
時間が無いときは10分でもおk、とにかく続けること優先で。
ボクは30cmでやってみたけどそれなりキツイので適度な筋トレになるかも?


>鉄血
きっちり落とし前つけさせていただきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する