7時で-3.1℃と今冬最低気温を更新。

家人用にと試しに買ってみたCRAFT Active Extreme 2.0を借りてジテツウ。
冬用とは思えない薄手な生地が不安だったけど、多少の温かみを感じるしドライ感も良好。
(直接的な温かみは厚手のものが上なのは当然)

今朝の冷え込みでもノースリーブアンダー+AE2.0+冬ジャージ+ベスト+ウインドブレーカーの装備でなかなか快適だった。
むしろゴアシューズ+woolie boolieでも痺れて感覚がなくなる爪先のほうがツライ…。
次は氷点下の時にAE2.0+ウインドブレーク系ジャケットで試してみよう。
ちなみにレディースMで丈と身幅はジャスト、袖がちょい短いかなというサイズ感。


#1 14:11
#2 13:29

夜も朝と変わらず寒くてラントレが億劫になる。
#1は抑え目、#2でペースアップ。
あ、城里の階段対策ラントレやってないぞ…。

ついでに今朝のウェアリングからベストを脱いだ状態でのAE2.0の使用感。
ジワっと汗ばんだ状態からの乾きは早いように思える。
少なくとも手持ちのアンダーウェアの中では最も快適(・∀・)イイ
セール品があったら自分用にも欲しいな。
ファイントラックのアクティブとどっちがいいかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する