「底辺エリート残留プログラム」体験コース(ヲイ)。

170122a.jpg

当初は普段やってるMTB周回練をクチキくんに体験してもらって今シーズンに活かしてもらうものだったけど、サマタ&コバヤシくんも合流と相まってtours.netチーム練に。
コース案内&アップを兼ねて1周、続けてざっくり20秒間隔で個人TT(坂下信号スタート)。

#1 22:23 / 167bpm
#2 20:04 / 183bpm

おえっぷ…。
ファミマ信号と最後の最後に信号待ちの車でスローダウンしたけど、実質的には19:58ってところ。

小休止した後、ローテーションしながら4周。
MTB5人で走ると後続車両の迷惑になるので坂下左折しての平坦オンリールートで。

#3 22:14 / 165bpm
#4 21:26 / 167bpm
#5 21:06 / 173bpm
#6 20:45 / 177bpm

#2の向こう正面に入るところでクチキくん力尽きる…。
スローダウンしてしばらく待ったけどむしろ差が広がってしまったので諦めて先行グループを追いかける。
最後まで4人で回しきりたかったけど、#3終盤からサトシンさんが付き切れず、#4向こう正面からのちょい登りでコバヤシくんも千切れてしまった。
残り4分からはサマタくん多めで回して最後は前に出られなくなってツキイチで終了。

今年初のチーム練はほぼ無風と好天にも恵まれ無事終了。
やっぱりチーム練はいいね。
それにしても。
ここでみんなとMTB周回練をすることになるとは(笑)。

ところで、edge800による距離の計測がおかしかった。
6周+αで70kmほどな筈だけどログは116km、だけどラップタイム自体は合っている。
あと、ホイールマグネットを交換したらケイデンスが計れなくなった(´・ω・`)

練習後はリバーサイドでしっかり補給。
前回は暑さと疲労でぐったりだったけど、今日はコンディションを整えている(ヲイ)。

170122b.jpg

ナポリタン&ピラフの「デビちゃんスペシャル」

日曜日正午なので店内満席。
お店に着いてから出てくるまで1時間掛かったのも仕方ない。
食べ終わって店を出たら10数人待ち…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する