冬将軍さんが本気出しやがったので陽が登りきった8時半過ぎに家出。

#1 22:11 / 150bpm
#2 21:37 / 159bpm
#3 22:11 / 161bpm
#4 23:03 / 155bpm

170115.jpg

追い風爆風、復路はお察しください…。
寒さと向かい風で全く心拍上がらず、80%付近で頭打ち。
後半の向かい風は大抵何とかなるんだけど今日は完敗。
いつも信号~坂上の横断歩道までを1:35前後で走っているけど、今日は2分も掛かった。


>亜人ちゃん
これは面白い、継続確定。
今回デュラハンちゃんだったので次回以降サキュバス先生、雪女ちゃん回があると思うけど、サキュバス先生回は展開が分かるな(笑)。

>幼女戦記
現代から始まって「?」だったけど、幼女に転生したってことだったのね。
それにしても幼女TUEEEEE!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する