手賀沼の田園風景の中、MTBでのんびりサイクリングを楽しんでいた男性が、BMCに乗った2人組に襲われて引きづり回される事案が発生(大体合ってる)。

#1 21:41 / 167bpm
#2 21:42 / 169bpm
#3 20:37 / 176bpm
#4 20:35 / 175bpm

#3、4とそれぞれ周回半分弱をMP2人に引いてもらったおかげで楽できたw
彼らは10周とか…ロードでもそんなに走りたくない。
今朝は-1.2℃(我孫子-2.4℃)と冷え込んだけど、8時を過ぎて陽射しが差し込むようになってからは苦にならなかったな。
大寒波様が本気出すのは明日らしい。


>小林さんちのメイドラゴン
京アニである必要性がまったくなかったよ。
去年のオレ的年度代表馬ユーフォ2期と比較しちゃうよなぁ。
このままだと日常の二の舞になるんじゃないだろうか。

>クズの本懐
別々の適わぬ恋な男女がお互いの傷を舐めあうエロアニメだった(大体あってる)。

>CHAOS;CHILD
0話+1話で0話は「カオスヘッド」の総集編ってことらしいけど、全くワケワカメだった…。
で、1話から本編の始まりってことでいいのかな?
シュタゲ同様、原作知らない人にはハードル高いけど今後を期待していいんだろうか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する