雨じゃ無ければリカバリー走的に軽く走ってきてもよかったけど、爆風だったり降ったり止んだりとハッキリしなかったのでゴロゴロと過ごす。
新番アニメとか録り溜めブラタモリとか。
で、CXベルギー選手権も見た。
歩道橋ばりな巨大フライオーバー、お台場以上に過酷な砂浜とかスケールが違い過ぎる。

「ベルギー選手権リスペクトwww」

とか言い出して、お台場で砂浜ラン直後に巨大フライオーバーを設置するんじゃないか恐怖したけど、むしろオレ有利じゃね?と思い直した(えー)。


だらけた1日を〆るようにTimTam&ポテトチップス片手に珍しく家ビールなんかも。
プレモルの香るプレミアムとミラー、軽い飲み口のプレモル以上に軽いミラーにびっくり。
これってビール飲みからしたら水でしょ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する