今冬一番の冷え込み&明日レースだし&CX車の準備もしないと、といろいろ理由を挙げてサボり。

2017010723124107b.jpg

試供品のAZチェーンオイル。
汚れるのは仕方ないとしても100kmそこそこでシャリつくというなかなかのクソっぷりだった。
それでも使い切ってやったぜ。

こびりついたシーラント剥がしで疲れた。
シラクCXが思っていたより劣化していたので気を付けよう。


>政宗くんのリベンジ
王道ラブコメ。
豚足主人公ってアクセルワールドにいたよね。

>セイレン
アマガミと同じ舞台なのか。
ヒロインどうこうよりも主人公が橘さんのような変態紳士なのかどうかが問題だ(ヲイ)。

>冴えカノ
本放送で見てなかった&評判良かった&2期やるみたいなので。

>落語2期
丸1年ぶりもクオリティ変わらず。

>幼女戦記
秋アニメにも魔法少女でミリタリーものありましたよね。
明らかに浮いてるキャラデザはなんとかならなかったのだろうか?

新番じゃないけど劇場版ラブライブ!は最高でしかなかった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する