明けましておめでとうございます。
今年も残留職人として一目を置かれる存在を目指してがんばります(ヲイ)。

一年の計は元旦にあり(`・ω・´)

#1 21:42 / 156bpm
#2 21:03 / 169bpm
#3 20:57 / 173bpm
#4 20:27 / 178bpm

2017010117551245e.jpg

201701011755340a9.jpg

ということで、走り初めも手賀沼周回練。
3日連続で同じメニューを消化。
同じ気象条件じゃないから一概にいえないけど、タイム&体感的にも上昇カーブに乗っかった感はある。
何気に千葉CX1週前なので良い感じに追い込めた。


アントラーズ、天皇杯優勝で19冠!
あと1冠獲れば10冠を意味する胸の星が☆☆になるぞ。


この3日間、夕食は実家でゴチになっている。
近江牛とか神戸牛とか国産本マグロとか普段口にできないものを食べさせてもらった。

201701012225383dc.jpg

これなら飲めるか?と下関で買ってきた獺祭スパークリング。
一応飲めたけど、日本酒には変わりないのでやっぱりキツイ。
1缶100円のカシスオレンジで十分だ(苦笑)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する