fc2ブログ
イナ様とゲンさんの3人で筑波MTB練。
7時ちょい過ぎにスタートするもすでに30℃近くまで上がって暑い…。

今日はアンセム。
山でまともに走るのは実に1年振りだ。
とはいえ、最初はポジションの違いに戸惑ってもすぐに感覚を取り戻せると思ってた。

平地のちょっとした登り返しが重い、先が思いやられる…。
ST登り、ありえないほど2人から遅れる(ふじがみ~眺望で5分)。
ST下り、超おっかねぇーーーー!!

結論。
完全に29er乗りになってましたとさ。
26"はちょっとレースじゃ使いたくないって感じるくらい。

石碑からは暑さとヤブに3人ともゲンナリだったので、折り返しはやめて舗装路登り~小町と大人の判断(=not体育会系)で上がっちゃった…。
それにしても今日は酷すぎた。
自身のコンディションも落ちているんだろうけど、今後に向けてちょっと考えなくちゃいけないな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する