ようやく仕事納め、ホント昨日で終わりにしろよ。

161228.jpg

マクラーレン650S!!

マクラーレンは初めてみたなぁ、3500万円くらいだったか?
ちょっと前までここにはBMW i8が停まってた。
安西先生、お金持ちになりたいです(´・ω・`)


今年を振り返るアニメ編。

冬:落語、僕街、グリムガル、このすば(見たのは夏)、ジョジョ四-1
春:くまみこ、Re:ゼロ、カバネリ、うぃっち、クロムクロ、ジョーカー
夏:NEW GAME、あまんちゅ、リライフ、
秋:まほいく、ブレパン、ユーリ、ユーフォ、ジョジョ四-2、ドリフ、将棋

こう見ると冬アニメが豊作だったな。
質が高かったのは落語とジョーカー・ゲーム、ふらいんぐうぃっち。
次週が気になったのは僕街とRe:ゼロ。
安定して面白かったのはこのすば、NEW GAMEとジョジョ、ドリフターズ。
Re:ゼロはウザさがハナについたけど、それもラストへ向けてのカタルシスに。
ジョジョ四部は作画が足を引っ張ったのがマイナス。
このすばはTVで見ていなかったのが悔やまれるなぁ。
結論。
今年の一本は「ユーフォ2」だわ。
最終回で突き抜けた。


ヒロインはレムで決まり!
…と思わせて、めぐみん@このすばでした。
ちなみにめぐみんのおパンツは黒です。 >聞いてない
OP/EDは不作だった(´・ω・`)

時間泥棒は文句ナシで迷家でしょ。
キービジュアルではかまいたちの夜とかアナザー系だと思っていたのに…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する