28日で終われないとか涙目(挨拶)。

強い北風を見越してちょい早く家出したのに普段より10分遅れで会社着。
気温は下がってなくても終始吹きさらされていたので芯から冷えた。


今年を振り返る自転車編。
今年もまたエリート残留に苦しんだけど、残留職人っぷりを見事に発揮(ヲイ)。
最終戦を前に自力残留圏内にいたので去年より気は楽だったけど、今年は70位まで枠が広がったおかげで残留できたようなもの。
好調だったのに強風にやられた朽木、スタート直後の落車に巻き込まれた八幡浜で落としたのは痛かったな。

シクロクロス(2015-16)はカテ1残留。
最終的に残留チケットは4枚だったかな?
今年はまだ1戦しか出てないけど、初っ端でも残留チケットを獲れたので良いスタートを切れている。
来シーズンはエリート5人(+クチキくん)とチーム内バトルも面白くなる。

あとはフレームを割ってSCOTT SPARK27.5をついカッとなって買っちゃったとか…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する