クリスマス2days。

MTBとCX車を持って常陸太田へ。

161224a.jpg

クチキくん&コバヤシくんとMTB遊び。
当初はろまんちっく村で走るつもりだったけど、諸事情により場所を変更。
2週間前に走った時よりも伐採が進んでいた。
楽しいトレイルだったけど走れなくなっちゃうかもなぁ(´・ω・`)
1周走り終えてうっかりコースへ移動して悪代官コースを2周追加。
お昼はいずみやで肉南うどんスーパー盛り。

161224b.jpg

スーパーの盛り具合は冷やしだと明らかに違うけど、クチキくんのカレーうどん大盛りと大差なかったような(苦笑)。
その後、筑波へ移動してサマタ家でクリスマス会。
先日のチーム忘年会で「クリスマス会やりたい」とアヅナさんがつぶやいたらみんなノリノリ(笑)。
お泊りクリスマス会なんてリア充イベントは初めてですよ(ヲイ)。

161224c.jpg

ピザ4枚、爆盛りなオードブル、大皿な握り寿司、大皿な手巻き寿司2皿、ローストチキン3本。
デザートにロールケーキ3本、ミルクレープとモンブランを2個ずつ。
目測を誤ったとしか思えない買出しだったけど、気付いたらほとんど駆逐していたという(えー)。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する