1時頃まで楽しんで寝袋持参でサマタ家でお泊り。
明けて軽く二日酔い&胃もたれ…。
朝食前にコンビニへ行ってヨーグルト買ってきた。

クリスマス2days2日目は小貝川CX練。
はぎーはMTB、コバヤシくんはサマタくんの弐号機を。

161225a.jpg

コースは走っているけど、最近はどう回っているのかわからなかったのでサマタくん先導で3、4周走ってから30分走=7周。
4分20秒ほどで入って徐々にスピードを上げていって最後は3分50秒くらいだったかな?
2セット目は同じく30分走だけど、1周毎に先頭を交代していく形で。
はぎーが先頭の時に転倒してローテーションが狂ったのはボクが先頭になって持ち直したけど、周回カウントを間違えてラス前に出し切っちゃった。
コバヤシくんは初CX車走行だったにも関わらず、すっかり手の内に入れていた。
最後は煽られっぱなし、MTBはまだいけるかもしれないけど、CXはカテ1に上がってきたら勝てそうにないな…。
走って食べて飲んでお泊りしてと楽しいクリスマス会でした。

161225b.jpg

帰ってきてから第2弾(ヲイ)。
家の前にあるケーキ屋さん「パティスリー ル・シュシュ」のピスターシュ。
これはなかなか!
開店当初は客足が心配だったけどこれなら大丈夫そう。
家の前にあるので永く続いてほしいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する