今日からエントリーが始まったお台場CX。
野辺山並みに瞬殺とか苦しいだけのレースなのに人気あるなぁ。
残留切符獲得見込みレースなのでもちろんエントリーしたった。

ジテツウ帰宅後、着替えずレーパンのままラントレ。
ひと息ついちゃうと億劫になるのでこのほうがいいかも。

#1 13:50
#2 13:23

おお~2周とも13分台/3kmで走れたぞ!
走り出した直後は調子の良さを感じなかったけど。
とはいえ、脚(太もも)がプルプルしてるので明日は死んでると思う(苦笑)。


>まほいく
なんか中途半端に終わった感が…これは2期あるよな。
第一印象で決めてましたなリップルが生き残ってよかったよ。
(進むにつれてトップスピードさんに移行していったけど)
ファヴがこのざまぁwwwな消え方でスッキリしたぽん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する