夕方から雨予報だったけど大して降らず、暖かかったしジテツウできたな。
夜になってそれなりに降り始めたのでラントレはナシ。

「プリウスのシフトレバーの仕様が酷すぎるんだが
プリウスのシフトレバーが普通のAT車と違うことを初めて知ったよ。
買うことはないだろうけど、操作後元に戻るとかPが無いとか違和感感じるだろうなぁ。


全日本CXの動画をいろいろ見てるけど、合ちゃんのオンボードカメラ映像がなかなか胸熱だった。
スタートで大きく出遅れたにも関わらず、徐々に順位を上げていって終盤は3人パックの先頭の取り合いと見ごたえがあった。
XCOでもこういう映像を見たいなぁ、許可出してくれんかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する