前から行きたかったトレイルライドに連れて行ってもらう。
前回来た時は、家人のブレーキが前後とも壊れるというアクシデントでアプローチ途中で離脱しちゃったので、実質的に今日が初めて。
ジープロードを40分ほど登っていざトレイルへというところで、伐採のために重機が入ってごっそり削られていた…。
有志で整備してくれているトレイルなので残念だなぁ。

気を取り直して下り始めるとウヒョーって感じのご機嫌トレイル♪
難易度は高すぎず低すぎずといった感じ。

161211a.jpg

161211b.jpg

1周走ったところでいったんデポ地に戻り、お昼を持って再びトレイルへ。
そしてミヤタさんはバイク交換(笑)。

XC練習にはツクバるほうが向いていると思うけど、MTBの楽しさを味わえるのはこっちかな。
ここで1周走って、その後にうっかりコースに移動して周回練するのがいいな。
山梨某所のトレイルにもまた行きたいけど、行ける日が限られちゃうのがネック…。
さっさと残留確定させればいいのか!?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する