ライトのバッテリーの持ちが悪くなったので買い替えを考えたけど、もしかしたらバッテリー単体であるんじゃね?と調べたら交換パーツとして普通に売ってた。
(しかも756円と安い!)
なんだかんだでライトはキャットアイが一番だよなぁと思っていたけど、owleyeもなかなかやるなぁ。
ちなみに、手持ちのレザインのやつは点滅でもギリギリ3日=3時間ちょいとカタログスペック以下だった。
ジテツウは3、4日/週だから点滅で5時間はもってほしいところ。 >何度も充電はめんどくさい


#1 14:58
#2 13:54

北風が強かったけど先週比+4秒なのはよくやったかな。
走り終わったら脚ガクガク…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する