飲み会明けでも重い腰を上げて家出、周回に入ったところでなんか変な感じがしたのでチェックすると、チェーンリングボルトが取れかかっていた(しかも2つ)…。

161204.jpg

そういえば昨日走る前に取り付けてちゃんと締め込んだ記憶が無い。
昨日はなんとか保ったけど、さすがに緩んできたってことか。
うっかりしてたなぁ。
締め込むトルクスレンチを持っていなかったので、落とさないよう気をつけながら帰宅。


今年も無事に44歳化することができた。
一昨日発表されたナショナルランキングで66位も確定。
来シーズンもエリート最年長ヲタとして頑張ります(ヲイ)。
まずはチーム内バトルに勝たなくては。


>先週の鉄血
チャドさん不憫でしかないけど、おやっさんとメリビットさんが付き合ってるって知らなかったよ。
そんなことよりマッキーはガチロリコンでしかなかったほうが大問題。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する