ろまんちっく走ってきてようやくスイッチが入った…ような?

#1 21:32 / 166bpm
#2 21:24 / 171bpm
#3 21:11 / 171bpm
#4 20:54 / 179bpm

やや追い風→向かい風なコンディション。
走り出しが重かったので1周毎にタイムを上げていく走りを心掛け、まずまず思ったように走れた。


夜はtours.net忘年会@ピカソ。

161203b.jpg

161203c.jpg

161203e.jpg

161203d.jpg

161203f.jpg

暑気払いの時は店を出てからエライ目にあったので今日は抑えた(えー)。
今日のスペシャル、鹿肉のローストが絶品だった!!
基本的なメニュー構成は変わらないけど、毎回違うので今日は何が出るんだろう?と楽しみで仕方ない。

161203a.jpg

みんなのおかげで無事にエリート残留&シーズンを終えられたことに感謝。
それなりにみんな向上心を持ち合わせているけど、ガチ過ぎないチームじゃないところが居心地がいい。
来シーズンはエリートに6人(クチキくん含む)送りこむので、岩井商会、PAXに次ぐ大所帯チームになりそう。
それに見合う成績を残さないと…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する