今年も野辺山を回避してろまんちっくエンデューロに。

昨日帰宅したのが0時ちょい過ぎ、目が冴えることを嫌ってお風呂にも入らずに布団へ入ったものの、楽しんだ同窓会の余韻残しでずっと寝付けず。
たぶん2時間睡眠とかそのくらい、しかも起きたらちょい二日酔い気味で頭痛かった。
準備が中途半端だったので6時家出と予定より遅れ、さらに外環に乗った後、気付いたら何故か関越道を走っていたという…。
そんなこんなで会場に着いたのは9時ちょい前になってしまって試走はナシ。
気になる路面はウェットだけどマッドタイヤまではいらないかなというのでFAST TRAKに履き替えた。

ミックスペアでエントリーしていたけど、家人のが具合が悪かったので2時間経過の時点までずっとソロ状態。
なもんで、ペアでトップ、総合でも上位にいた模様。
このタイミングで家人がちょい復活したので1周だけ交代して走ってもらったけど、この間にfull谷サン組に抜かれて2位に後退とちゃんと空気読んだ(ヲイ)。

161126a.jpg

161126b.jpg

161126c.jpg

心配された雨はレースが終わるまで降らなかったので助かった。 >撤収時から降り出した
コースは去年より走り易く路面も改善されていたし、プチジャンプセクションが追加されたりとクチキくん他、中の人たちの尽力に感謝。
CX車でも走れるから練習がてら年内にまた来ようかな。
帰りは下道オンリー、R4~江戸川沿いで松戸入りというルートでちょうど3時間だった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する