ここ最近、プリンターの調子が悪い、おかげで今日はちょっと残業になってしまった。
キャリブレーションをやっても色が合わない、去年徹底的に直した紙詰まりも起こるようになってきたし。
C社に乗り換えましょうと稟議出すか(えー)。


土曜日の同窓会。
ウチのクラスで主力だった連中が女子バスケ部と被っていたこともあって一緒で行なった(経緯詳細は割愛)。

よく言う恩人とかお世話になった人というのはボクにはいない。
中学は部活はやってないし、高校は都内の私立で寄せ集め。
大学は勉強嫌いだったからゼミなんて論外(ヲイ)、会社の直属だった元上司はダメ人間だし。
そういう意味では中学3年生の担任くらいだ。yt

先生に会ったのはたぶん卒業した翌年以来だったと思うから29年振り?
驚いたのが当時と容姿が全く変わっていなかったこと。
身近なところに美魔女がいたとは…。
他にも卒業式とか成人式以来ってのもいたから本当にひさしぶりだった。

7、8年前にも同窓会があったけど、ウチのクラスは本当に仲が良い。
他のクラスの友だちに言わせると男女訳隔てなく仲が良くて羨ましいらしい。
今回はちょっと少なめな人数だったから次は大勢で集まりたいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する