起きたら小雨が降っていた。
何故ウチの周りだけ降るのかと小一時間(ry

#1 23:00 / 161bpm
#2 22:36 / 168bpm
#3 22:50 / 169bpm
#4 22:20 / 172bpm

まあまあ北風&ラントレ疲れとはいえ呆れるほど動けず。
すっかり腑抜けになってしまった。


クリスマスケーキの予約、とりあえず2個。
11月中に予約するとポイント3倍になる特典なんだけど、クリスマスケーキ分だけでなく今日買った分も3倍になるという。

2016112322182114c.jpg

ピスタチオフランボワ

20161123221834b34.jpg

タルトタタン

20161123221849f62.jpg

温州みかんの杏仁豆腐

今年のクリスマスケーキは地元で揃えることにした。
週末前に家の下にあるケーキ屋さんでも予約してこないと。


録り溜めアニメ&タモリ倶楽部をせっせと消化。
切りたかったイゼッタもちょっと面白くなってきた。

>まほいく
ここでイケメン魔法少女が退場するとはΣ(゚д゚lll)
それにしても。
魔法少女の本体の人たち問題ありすぎだろ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する