朝から雨、とりあえず雨の日洗車でV60の洗車を。
船橋市の水はカルキが多く、洗ったそばからイオンデポジット(水垢)が付いてしまうので、雨の日に洗車→雨水で流すってほうが綺麗になる。

何もしないのも気が引けたので穴開いたチューブのパンク修理を一気に片付けた。

201611191720444ea.jpg

サイドカットしたシラクCX、ダメもとでパッチを充ててみたらとりあえず空気は抜けなかった。
ただ、切れた部分からパッチが顔を出してしまうので修理箇所の上からタイヤの切れ端を充てるとかしないとダメっぽい。
まだ2回しか履いてないやつなので復活させて使いたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する