底辺エリート残留&沖縄140完走お疲れちゃん会。

20161119114550277.jpg

まぁ、当然するよね(笑)。
JT師が仕事で遅れる&サトシンさんも翌朝早いということで少しでも西寄りにと新橋で。
行ってみたかったお店がことごとく予約取れなかったので(金曜日19時じゃね…)、居酒屋TAOという唐揚げで名のあるらしいお店に。

20161119114601c40.jpg

納得のボリューム&1つがデカい!
これは大盛りで12個なんだけど、倍以上あるメガ盛り30個を片付けられるグループっているんだろうか?

20161119114615c52.jpg

2016111911471794f.jpg

20161119114732190.jpg

仕事が押していたJT師も無事合流。
前半戦でけっこう食べていたけど、さらにいろいろ追加してちょっと食い過ぎた(ヲイ)。
「からいピザ」っていうのを注文したら本当に辛かった…。
普通の辛さ耐性はあるつもりだけど、今日はこのハラペーニョ系の辛さはダメだった。
21時くらいには上がる予定でいたけど、なんだかんだで楽しんでしまって結局22時過ぎになっちゃった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する