昨日は万全の態勢でレースに挑んだ。
コバヤシくんのバイクからホイールを予備に借りたり、コースサイドからも順位を教えてもらったり。
レース後は手首を痛めて満足に後片付けができなかったのを手伝ってもらったり。
改めてチームメイトに感謝を。

手首のほうは骨に異常は無かったものの、落車した時に地面に打ち付けて腱を痛めた。
親指根元と同じく元々緩いのでクセになってる。
痛み止め打ってもらったほうが良かったかな?


レースも終わったことだし恒例の大食いモードへシフト(ヲイ)。

201611152152114ff.jpg

20161115215228626.jpg

20161115215242ceb.jpg

オサレ感ある写真だけど、グラッチェガーデンズだったりする(苦笑)。
底辺エリート残留のご褒美なんてこんなもので十分。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する