コバヤシくんとツクバった。

登り口までは昨日走っている割にはいいんじゃね?と思っていたけど、やっぱり気のせいだった。
来たのを後悔するレベル、それなのに周回練するつもりだったという(苦笑)。
そもそも昨夜CX出てるんだからインターバルチックに周回練する必要ないよね。
早々に予定変更でトレイルを流すだけにした。
SG右に入ったけど、未だに夏の台風の影響が濃く、路面は落ち枝が積もっていて巻き込み不可避&倒木多数。
1本は退けたけどまだ3本程残ってる。
あと、ジープロードに出るところは穴空いてるから注意。
尾根道を引き返してYZR周回を1.5周(下って登って下って)して終了。

161106a.jpg

下関一週前の追い切りは上々だと思う。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する