ツクバりたかったけど、夜~明け方の雨でウェットだろうと思って手賀沼へ。

#1 20:54 / 174bpm
#2 21:32 / 177bpm

北風だったことを考えれば及第点。
ラントレからの筋肉痛MAXでは粘れなかったので2周で止め。


帰ってきて幕張CXの準備をして、ついでに違和感のあった通勤号をチェック。

20161103161008674.jpg

歯飛びするから怪しいと思っていたけどやっぱりね。
去年の富士山CXでチェーンが切れた時と同じ違和感。
残留チケットを逃したのは無駄にならなくてヨカッタ(ヲイ)。


>ユーフォ
なんだ、ただの神回か(驚愕)。
演奏シーンすげええええーーーー!!
はぁ…見入っちまったよ。
やっぱり京アニは凄い。

>アンビリーバボー
なんだ、ただの神回(ry
ね、黒田って凄いでしょ、カープファンでよかったなぁ。
お疲れさまでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する