ウチの会社は11月が事業年度の始まりとちょっと変わっている。
で、例年どおりヤル気を損なうことに定評のあるしゃちょーの挨拶から始まったと。

201611012206216e5.jpg

おやつに出たシュークリー@人形町のシュークリーム。
1度食べてみたいと思っていたけど、行列&家に持って帰る頃には皮のパリパリ感が無くなってしまうので買う機会が無かったんだよね。
もちろんウマーだった♪

半年ぶりにラントレを再開。
3km周回を2周で31:40と予想していた以上に走れなくなっていた。
むぅ、5分/1キロを大幅に下回るとは(#1は17:20とか…)。
最後はガクガク&膝回りも痛み出すし春先の貯金はすっからかん。
ま、狙いどおり太腿をいじめることはできたからいっか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する