最近「こいほー\(^o^)/!!」ばかりですが、明後日までお付き合いください(挨拶)。
4連勝する気満々です。


夜中に変な夢見たり、ちゃいが起きたりで寝不足MAX。
寝る時もなんとなく熱っぽい気もしたりと、要するにまだまだ回復途中だったという次第。
日中も胃もたれ的な不快感あったし。
でも、食欲だけはあるという(ヲイ)。

もっとも、ただ単に録り溜めアニメを消化して目が疲れただけという気も…。
ろんぐらいだぁすは早くも作画崩壊、ガーリッシュは業界アニメだけどウザすぎるなぁ。
両方とも切っていいか。
私モテは継続予定だったけど他との取捨選択に負けそう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する