昨日は風邪・頭痛・疲れ目の三重苦で夕食後お風呂にも入らず力尽きた。
8時間睡眠の甲斐あって今朝はスッキリ元どおりに。
週末実のある練習ができるようしっかりと風邪を治そう。

ノーポイントで終わった富士見だけど、ランキングは64位と圏内に踏みとどまっていた。
もっとも差を縮められているので赤信号の点滅具合がさらに加速したんだけど。
京都ゆぶねは出ないので最終戦の下関でどれだけ上書きできるかだな。
逆境でこそ輝く残留職人です。

黒田引退か…。
残念ではあるけど、広島に復帰して優勝へと導いてくれたので、ありがとうございましたとしか言いようがありません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する